スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



名古屋ドーム2013

行ってきました。わんにゃんドーム

2月3日 日曜日。

ラン&ママだけなので、ママ姉さんも同行してもらいビデオ撮りたのみました。

ドームのアジ大会は初めてだったので、入口もわからず迷い迷い到着


これだけで、つかれたびぃぃ~~~。  教室で会うワン友にあえて、少し安心しました。


またも、トラブルが・・・。ミディアムのエントリがラージになっていた。

焦りましたが、言いにいくと変更してくれました。ほっとひと安心!!

課題を考えました。

1、ドームの中、ハンドラーが、どれだけワンに指示できるか?反対に、ランさん指示聞いてるか?

2、ドームの音響に、ランさんビビらないでできるかなぁ~。

3、人口芝走れるか?  (スラロームが布みたいので、くっついてる。案の定、スラに入って3本とばしまし    た。やっちゃたね。)

4、CRできるかな?(したいなぁ~~)



最初は、JP1  です。


[広告] VPS


ぐるうるした、コースでした。

ハンドラー、コースを間違えないこと、あの平塚の様にならないこと。

でも、やっちゃいました。ぐるぐるのコースをクリアーしたので安心したのがミスをよびました。


失格でした。残念・・・少しの油断がミスを呼ぶ(来なくていいのにね。)




AJ1です。

[広告] VPS



「ひいて、おして。が、アジだよ。」と、アナウンスしていたアジの先生が言ってました。


そうだ、ランの呼び込みを頑張ろう。そして、頑張ったよ。


目の前のハードルを跳ばないようにしたので、ランさんきゅうカーブでもどってきました。


なんとか、CR・・ふぅ・ふぅ・ふぅ・・・嬉しい、やったね。よかった。よかった。

ドームは、スモールとミディアムが一緒に順位がなっていたのでランは2位でした。

1位だけメダルありと聞いたので、

疲れた私たち(人間2人プラスわん1匹)は、帰路に着きました。



そして、翌日スゥーパパの知り合いがメダルを持ってきてくれました。


え~~~。ミディアムで1位だったんだ。3頭しかいないけど、やっぱり嬉しいですね。


課題もそれなりに、クリアーできたかな?

1つ1つやっていきたいもんですね。













スポンサーサイト


コメント

おめでとうございます。


1等賞凄いね~~!

いい走り!

もうどこでもいい走り出来そうだね!
[2013/02/07 08:45] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

おめでとう♪凄いね。。

ランちゃんカッコイイ♪

風もこんな風になってほしいなぁ~

て・・私が頑張らないとね。。

お疲れ様でした。
[2013/02/07 20:27] URL | そら母 #- [ 編集 ]

メイパパ ありがとうv-411

公式では、ないですがCRできて嬉しいです。

いろんな環境に慣れることが、練習にもなりました。

今度は、JKCやオプデスで、・・・2013年の夢、v-353
追いかけようね。
[2013/02/07 23:22] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

そらママ、ありがとう。

風ちゃんならすぐですよ。

来年は、一緒にドームに行きましょうね。

杏里ねえさんも、アジ練始めましたか?v-392
[2013/02/07 23:26] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

わぁ~い!来年行きたい♪

でも、ディスクなら何も見えないぐらい集中してるけど
風~あんな賑やか大丈夫かな??

杏里、アジ教室始めましたよ。
デニーズガーデンですが・・・
なかなか、平〇先生の教室、予約が取れないみたいで
4月から・・・かな?!

我が家ともども、よろしくお願いします。
[2013/02/09 13:12] URL | そら母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/62-04deee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)