スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



平田リバーサイト

平田リバーサイト(JKC)

岐阜トレーナーズクラブ アジリティー競技会

パパが用事なので、ママがスゥーもランも走りました。

つかれたぁぁ~~。  まずは、スゥーです。

[広告] VPS


クリーンランです。 バーも落とさなかったし、なんと、タイムもオーバーしなかったです。

嬉しーです。JKCのクリーンラン初めてなので・・・

ランのJP1です。

[広告] VPS



スラ3回もやってしまいました。でも、ゴールまで行けました。

課題は、やっぱりスラですね。   どの角度からも入れて、ハンドラーがどこの位置にいても入れないとね。



スゥーのAG1は、失格でした。(おしっこしてしまいました。)ハンドラーのミスです。

早めにケージから出してすませておかなければね。暑いから集中力なくなっていました。
ごめんね、スゥー。

[広告] VPS




ランのAG1は、失格でした。  最後に黒トンネルい入ってしまいました、チャンチャン!









スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


コメント

お疲れ様!

初クリーンランおめでとうございます!

らんも早い!

次はダブルでクリーンランだね~!

次は何処行くのかな~?
[2013/03/19 07:52] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

次は、23日の平塚です。

明日は、スラとタッチの練習です。

どうなる事やら??
[2013/03/19 23:02] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

お疲れ様♪
スゥーちゃんクリーンランおめでとう♪

ママ、今回はいっぱい走りましたね。
スラのどんな角度から入るって難しいですよね。

早く~教室復活したいよぉ~

次も頑張ってください..
[2013/03/19 23:42] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうです。

頭数も少なく、スモール19頭

ミディアム10頭でした。

13時頃には終わりました。ので、どこかによって行く・・・・気力はもうなかったです。

ランママは、新城パーキングで30分の爆睡でした。


起きた時「ここはどこ???」状態でした。(笑)

はやく風ちゃんに会いたいよ。
[2013/03/20 23:02] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/64-84a8385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)