スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アンクロダ杯

アン・クロダ杯 14回

またまた、スゥー&ランの2匹ともママが走りました。

まずは、JP1からです。
今回もおやつで気分良くさせてのハンドリングのスゥーでした。
動画はありませんでしたが、87.5秒と頑張ってくれました。

スラで、においクンクンしだしたので、、、呼んで呼んで走らせましたが
出口の位置が違う(みぎにでた・・? アレ・・)
先生の顔見て「違った?」と見ると  「うん」のうなずき、、、もう一度やり直しました。

JP1 距離171M 旋回速度2,5  標準タイム69秒 タイムリミット138秒

[広告] VPS


青トンネルを逆から入ってしまい、退場。
ワンコインもって、リトライしました。

[広告] VPS

黄色トンネル前の声かけの遅さと、最後のバーのディスをどうしたら落とさないか?が、課題!

明日は、AG1で!

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/69-5a98781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)