スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オプデス木曽かさだ公園

2013.5.19木曽三川オプデス

今日は、スーもランもママが走りました。
パフォーマンスは、少しバーの高さを低くしてあります。
スー20㎝   ラン40㎝  です。

まずは、スーのPJP1
[広告] VPS


まだ、身体が起きてないのか?スラで立ち止まるスーさん。
おーい!起きろ・・・・で、もう一度やり直し、いつもスローだけどより遅くなりタイムオーバー
しかし、3頭中の1席でした嬉しーいです。

パパさん、アップもいいけど、足と芝ばかりとらなでね。

ランのPJP1
[広告] VPS


ゴールにパパとスーがいるので気になって行ってしまったランです。

しかし、パフォーマンススタンダードは、1頭だけなので失敗しないので1席でした。
ハハハーもらえればなんでも嬉しーな。(笑)


スーのPAG1です。
[広告] VPS


なんと、雨降ってきました。でもスー頑張ってくれてクリーランしました。
やったね。W1席です。
頭数が少ないけど、バー低いけど、、、、けど、6歳のスーの頑張りでした。



ランの、PAG1です。
[広告] VPS


今日は、パパさんを探すランでした。

おしいかなバーも1本落としてしまいました。
赤のトンネルの後は、ハンドラーが右にいなければいけなかったようです。反省
指示が早くだせれたかな?

3頭中2席をもらいました。


スポンサーサイト


コメント

おめでとう~!


盆と春が一緒に来たね~!

AGも権利確保したし

一所懸命練習した成果出たね~~~!

パパさんビデオ下手すぎ!ぷ! 芝生ばかりじゃママさんがせっかく頑張ったのに記念のビデオが・・・! ぷ!

ビデオの練習もしないとね~~~! ぷぷぷ~!
[2013/05/21 09:26] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様♪

いっぱいオメデトウ♪

いい一日だったね。

ビデオ・・メイちゃんパパの意見に賛成!
パパ、下手すぎです(笑)

こんなオメデトウいっぱいの時に・・・

また教室で(^^)/
[2013/05/21 23:01] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
本当にうれしいです。

クリーンランできないかと思っていたので、ほっとしました。

パパさん、すぐ出番のランを持っての撮影だから揺れたんだ・・と、言い訳してました。

スーのPJP1の時、「ワンワン」とうるさく吠えているのはランです。

メイパパさん、スーのAG1は、クリーンランでよかったけど
ランは、拒絶とバー1本たおしたので・・・?わからないです。午後から雨が降ってきたので、紙面上では出さずアナウンスでの結果発表でした。

-5か?-10点か?オプテスの発表を待っています。

なかなかCRできない女・・・ランです。

[2013/05/23 00:20] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/75-a4dd88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)