スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドラハ5/26アジ

2013・5・26ドラハアジ大会

ドラハは、JKC主催です。
オプデスも、良かったので調子こいてしまいました。
スゥー&ラン 2匹ともママが走ったけど・・・

やっぱり、スゥーはパパっこだった。
さがすさがすパパのこと

「おーい、こっち向いてスゥーさ~ん」と、手をたたいたり呼んだりしているうちに
リミットタイム・・・・退場です。

今回は、スゥーの動画はお蔵入り???

ランのAG1です。
3コートありますが、自分たちの1度は2度から始まったので昼から・・・

気持ちを継続したり切り替えたり、、難しいし疲れました。

[広告] VPS



ランJP1

[広告] VPS


JPは、犬が気持ちよく走れなければいけないのに、ハンドラがブレーキになっている。

課題は、いっぱいだけど

ランは、タッチの強化
ハンドラーは、走り








コメント

お疲れ様

お父さんもう少しビデオひいてくれないと
よくわかんないよ~!(ぷ)

でも

ランが早く走ってるのは分かる!

AGは、タッチミスだけかな~?

この頃ランちゃんどんどん良くなってるね~~!
[2013/05/29 09:22] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

ランちゃん&ママの動画見てると、とっても勉強になります。

家もチームテスト頑張って・・大会行きたい・・・

スゥーちゃんパパ大好きなんですね。。
家のももちゃんも親父に張り付いてます・・好きかは・・微妙(笑)
[2013/05/29 22:35] URL | そら母 #- [ 編集 ]

スゥーパパ曰く
うちの子は大きく撮りたい・・・・
しかし、早くて撮れん。

だったら、ひいて撮ってよね。と、何回も言っていますが

聞く耳もたないB型男です。

(B型さん ごめんね。)
[2013/05/29 23:16] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

1度の前に、ノービスやアトラクション1・2があるから

参加しようね。

フリスビーで遠征慣れしている風ちゃんママ・・・暑さ対策を教えてね。v-41
[2013/05/29 23:22] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/76-a72e30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)