スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2013・6・22in平塚


台風の心配しながら行ってきました。

AG1で7席でした。やったぁ~嬉しいです。大きな大会なので10席までロゼッタがもらえます

ランのミディアムが27頭しかいなくても………

ラージなんかは100頭いることも

もらえるものはありがたく頂きました

そして喜んだのもつかの間JP1失格でした。


ハハハ。


タッチ……スラの練習するのみです


コメント

お疲れ様でした。

ランちゃん&ママ~

おめでとう♪♪ おめでとう♪

今日の教室でJp1のコース作ってくれました。

難しかったよぉ~(汗)



[2013/06/23 23:22] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
やっぱり、嬉しいですね。

次は、CRクリーンランをめざします。
しかし、10月からなので・・・・練習しかありませんね。

プレアジ教室でればよかったです。  
JP1失格したのでやってみて教えてもらいたいことばかりです。
[2013/06/23 23:59] URL | #- [ 編集 ]

おめでとうございます

早くなってきたからね!
[2013/06/24 10:17] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

プレアジじゃなくって・・

初心者シークエンスありましたよ♪

ロビン君も参加して勉強になりました。
[2013/06/24 17:06] URL | そら母 #- [ 編集 ]

さすがに、すぐ練習することはいいことですが・・・・??

疲れが、どどど・・・とでてしまいました。

頭でわかっていても身体が動きませぇ~~~でした。
[2013/06/25 00:30] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/81-55e49c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)