スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



DGアジコンペ大会 初参加

DGアジコンペ大会

やったきました。DG・・・いつも、応募しては順延になり参加できませんでした。

3度目の正直です。

AG1 スゥーさんからです。

スゥーさん、しっかりトンネル見てますね。
パパさん、その後はしっかり誘導してますね。

ぷりぷりおしりが、やっぱり可愛いなぁ~~スゥーさん。

[広告] VPS



AG1 ランです。

[広告] VPS


最後の1本 ほんにおしかった。
ランは、ママを見てますね。
油断しないで、最後までハンドリングしなくては・・・ね。

JP1 スゥーです。

[広告] VPS


JP1 ランです。

[広告] VPS


6番でリアするのでなくって7番がスムーズでした。
風ママ見て違いがわかりました。
人のを見るのも勉強になるね。
次に、生かしたいもんだ。




風ちゃんのアトラクション1
[広告] VPS


アトラクション2

[広告] VPS




JP1

[広告] VPS


風ちゃん、表彰台でにっこりで可愛かったよ。

高低差おDG・・翌日  足パンパンでした。(ランママは、湿布臭かったです。)

楽しい1日でした。

皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様!

暑かったね!

お互いワンに置いてけぼりされないように走らないと大変だ〜❗️
[2013/10/01 09:53] URL | めいたん #- [ 編集 ]

お疲れ様&お世話になりました。

苦い思い出のあるDG杯でしたが、
今回はとっても楽しい一日を過ごせましたm(_ _)m

ランちゃん、きらきらメダルおめでとう♪

そうそう、皆さんの動きを見ると凄く勉強になりますよね。
家は前日にロビレジママとロビン君の動画勉強させていただきましたよ。


これからも、いっぱい勉強して頑張りましょ♪

ママ~あの微妙な坂、意外とくる・・
私もふくらはぎ、つってました(涙)

岐阜もよろしくお願いします。
[2013/10/01 17:24] URL | そら母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/88-6487dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)