スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



松本大会

[広告] VPS


マッサージ&写真展

岡崎のあにもに、マッサージの講習会に行ってきました。ランさん、はじめての場所なので緊張してましたが慣れると🎵少しウトウトモードにもなれました。
ペットショップの写真展示に応募しました。なんと入賞作品に選ばれ、おやつをもらったのです。
(*≧∇≦)ノやったね
川遊びあとのひなたぼっこ❗
ミッキー、めちゃくちゃいい笑顔❗


袋井花火大会

袋井花火大会に久し振りに行ってきました。
とてもよかった‼😊

水遊び

みずあそび

プール遊び2回目のミッキー!

ことの始まりは、アンクロの30㎝くらいのきれいな水路。
暑いから涼をとるためにと思ったけど、頑固に拒否 (*`へ´*)

楽しく入るラン姉さんを見ても拒否 (`o´)

徐々にと思い、プール遊びのはじまり!始まり!


ドックフードはほしいからと、モクモクと食べるランとミッキー

スゥーは、食べたいけど・・・プールはね。周りでウロウロ(*´v`)

ボール遊びでも、前2本・・・・・・入れても3本  なら入っちゃえば と、思うけど入らず終了!


[広告] VPS


ミッキーの1回目は、沈んだボールがなかなか取れなくってウロウロ

鼻から空気ブクブク.。o○だして、ようやく取れました。(そんな姿が可愛くって、動画に!!

水をかけられるのは平気なのに、入るのはダメ

まだまだ、続くね。水遊び。



no title

いつものミッキー君


誰見ているのかな?

(パパさんが食事中。




「ミッキー!」   「なに~~ かあしゃん。」\(^o^)/





姿勢がいいね。ミッキー君

毛・・・ 真っ黒    しっぽ・・・太いね。

見ててあきない(^-^)/