スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ大会

ドラハ

3/25 AG2 CRできて、5席もらいました。

20170325_160644-1008x756.jpg

久し振りなので、ランさん目がしばしば・・・です。

20170325_160906-756x1008.jpg

3/26 AG2 失敗1だけど、3席もらちゃいました。(CRが2頭しかいなかった。)

20170326_142047-1008x756.jpg



20170326_142608-600x800.jpg









アジ大会

2017/3/25.26 京都アジリティークラブアジリティー競技会

1日目

いつものようにAGから始りました。
緊張・きんちょう、、、でも、また、1本バー落下にならない様に

丁寧に・ていねいに、、、危ないとこもあったけど、ランもよく聞いて戻ってきたね。
えらい (^◇^) えらい(^◇^)

やったー CR できた。
ほぉ ~ ~ ~
嬉しいです。
ランも皆に褒められて、笑顔 (^◇^)

JPも、いい走りでした。


[広告] VPS


2日目

気持ちも楽になり走れたのか?
AG、 DWのタッチの失敗1 おしかったね。(微妙なぐらいのタッチ、ハンドラーが少し慌てたようです。)

JP 失格。

[広告] VPS


リーチ病が長かったので、なんか憑き物が落ちたみたい。

どどどおぅ~~、肩の荷がおりて軽くなったよ。

下痢ぴーのラン、お疲れ様

アジ大会

2017/3/18・19 海ふれあい広場


海ふれあい広場でのアジ大会
場所が少し変わってましたが・・・ここはいつも、駐車場とリンクが近いので3ワンコづれでも助かります。

18日 JP2 失敗1、拒絶1
     AG2 失敗1(なんと、18番のバー落下 ) リーチ病はいつまで続~く
19日 JP2 拒絶1
     AG2 失格

今回はJPからで、がすぬきができよかったのにね。
まんまるランさん、頑張ってくれました。ヽ(´∀`)ノ

[広告] VPS


帰りは、久々に渋滞で帰宅が遅くなりました。

う~ん。眠かった。


明けましておめでとうございます。

2017/1/14 雪

アンクロダの雪

スゥー&ランは、寒いから帰りましょう。だね。

ミッキー、初めての雪・ゆき・・・ 大喜び(笑)

いぬは喜び庭駆け回る・ ・ ・ 歌のとおり走り回ってました。

ミッキーはどこにいるのかなぁーー?

姉さん達が帰るのを見てついてきました。

[広告] VPS
[広告] VPS



マッサージ&写真

おやつもらったどぅ~~



岡崎のあにもに、マッサージの講習会に行ってきました。ランさん、はじめての場所なので緊張してましたが慣れると🎵少しウトウトモードにもなれました。
20160902_013313.jpg

風タンと一緒 (^-^)/
20160902_013520.jpg



ペットショップの写真展示に応募しました。なんと入賞作品に選ばれ、おやつをもらったのです。
(*≧∇≦)ノやったね
20160902_013623.jpg

20160901_175051.jpg


川遊びあとのひなたぼっこ❗
ミッキー、めちゃくちゃいい笑顔❗