スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



新年会

2017 新年会

ミッキーのノービス1

遅刻したけど、わざわざコースを組んでもらいました。

皆さんありがとう。

バーダウンもしてもらい、45㎝  おやつも持っての誘導

なんとか跳んでくれました。 

反対のトンネルに入ってしまうのは、やはりハンドラーの立ち位置

2回目は、立ち位置を変えましたが・・・トンネルは少しまよってました。

練習会が、ミッキーの初参加でした。

今日から、はじまり。

ミッキーが楽しんでやれるようにね!

[広告] VPS




バーベキュー&焼きそば&芋煮&おでん・・・美味しかった。(゚∀゚)

寒かったけど、体はほっこりo(^▽^)o

明けましておめでとうございます。

2017/1/14 雪

アンクロダの雪

スゥー&ランは、寒いから帰りましょう。だね。

ミッキー、初めての雪・ゆき・・・ 大喜び(笑)

いぬは喜び庭駆け回る・ ・ ・ 歌のとおり走り回ってました。

ミッキーはどこにいるのかなぁーー?

姉さん達が帰るのを見てついてきました。

[広告] VPS
[広告] VPS



松本大会

[広告] VPS


大会

ウッディ・ドームアジ大会

久し振りのブログ

動画は入れてありましたが・・・なかなか  できませんでした。

結果は、   見ての通りでした。

[広告] VPS


DG杯

DG杯

参加してきましたよ。DG杯
雨ばかりだったので、競技以外でも沢山のワンがいっぱいいましたね

ちょっぴり太り過ぎのラン、タッチがゆっくり・・・
[広告] VPS


JP2
[広告] VPS


AG3
[広告] VPS


チーム戦
[広告] VPS

楽しめました。
一緒の方、ありがとう。